【実食レポート】みかんのふりかけ

こんにちは!スタッフKです。
先日、お土産でふりかけをいただきました。

f:id:mitsuoueno:20170822132739j:plain

おとなのふりかけ「愛媛みかん」

みかん味のふりかけ?想像がつきません。
時を同じくして、友人がレトルトの「ひとめぼれ」を差し入れしてくれました。

f:id:mitsuoueno:20170822132858j:plain
これはチャンスだ!ということで

f:id:mitsuoueno:20170822132959j:plain
ゴールデン・コンビで食べてみることにしました。

f:id:mitsuoueno:20170822133104j:plain

おっ、黄色い・・・・!
ふんわりと柑橘類の香りが漂っています。上品な香りです。

f:id:mitsuoueno:20170822133202j:plain
実食!!!

まず感じたのが「塩味」・・・これはふりかけ自体の基本テイストかな?
そしてやってきた「酸味」・・・みかん?
じわりと漂ってくる「甘味」・・・・みかんだ!!!
そして口の中にあふれる、柑橘類の香り。これはマーマレードジャムに似ている!!!!!
さらに、ご飯を噛むたびに湧いてくる、でんぷんの甘味が参加してきました・・・・・!!!

なにもかも、初体験の味でした。
皆様も手に入れる機会がありましたら、ぜひ一度お試しください。
(一度だけでいいと思いますが・・・・!)

ご飯、上の半分は、このふりかけ味で食べましたが
残りは定番で・・・・

f:id:mitsuoueno:20170822133522j:plain

ああ、安定の味・・・・

結論としては「ゆかり」がおいしい!
以上です!

【PR】新刊発売中です。

 忙しい毎日ですが、1日「6時間」の自分の時間を確保できますよ!というヒントが満載の一冊です。ぜひお手に取ってください!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 動画で紹介!


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内