【お知らせ】今夜はFM NACK5をぜひお聴きください!

こんにちは!スタッフKです。
急に暑さが戻ってきましたね、皆様、熱中症にはお気をつけください。

本日はお知らせがあります。

ワタクシ、業務の傍ら趣味で音楽を作っておりまして・・・
今夜、埼玉のFM局「FM NACK5」の番組で曲がオンエアされることになりました!
埼玉の局ではありますが、東京、茨城、千葉、栃木、群馬などでも電波はキャッチできます。そしてスマホPCでは「radiko」で聴けますので、今夜遅くまで起きている皆様、ぜひお聴きいただけると幸いです。

FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ


以下詳細です。

今夜25:00~(8/27のAM1:00~です)
番組名「手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ」

www.fm795.com


回文ソングで『歌ネタ王決定戦2014』で全国優勝を成し遂げ、R-1ぐらんぷりでも準決勝進出を何度も成し遂げている歌ネタ芸人、手賀沼ジュンさんの番組です。

今夜は「音楽ネタ芸人&面白ソングミュージシャン!!聴き比べの夜!」という企画で、そこで取り上げていただけるそうです。

芸人だけど、ネタを歌や楽器で表現する「音楽ネタ芸人」!
ミュージシャンだけど、歌詞やパフォーマンスで笑いをもぎ取る「面白ソングミュージシャン」!
の、聴き比べを行うそうですが、ワタクシはどちらのカテゴリーで取り上げられるのでしょうか・・・楽しみですね!
マチュアながら音楽を作っているインディーズミュージシャンはたくさんおりまして、ワタクシもその中の1人ですが、大きめのラジオ局で曲を流していただけるのは大変光栄です。

ちなみにオンエア予定の曲ですが、現在CDは完売状態となっておりまして・・・
ラジオで聴いていただけるのは貴重な機会です。
ライブバージョンはYouTubeにありますので、こちらで予習いただければ幸いです。


OL10年生(Live) くつした

ちなみにこちらの曲のテーマは「労働」です。忙しい毎日でも「楽しく働こう!」という悲哀が含まれておりますが、聞いていただければ前向きな気持ちになれること間違いなし! 


以上!お知らせでした!


【PR】最新刊発売中です!

 忙しい毎日でも、自分の時間を1日6時間確保しよう!タイムマネジメントのヒントに溢れた一冊です。ぜひお手に取ってください!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究