8月も終わりですが、今月活躍した扇風機を紹介します。

こんにちは!スタッフKです。
今日で8月も終わりですね!

雨の日が続いたり、かと思えば手のひらを返したように暑くなったり、不思議な8月でしたね。
個人的に、この8月の猛暑日に大活躍した扇風機を紹介します!

f:id:mitsuoueno:20170827013427j:plain
iPhoneのLightningジャックに差し込むと回る扇風機です!
300円で購入しました。

f:id:mitsuoueno:20170827013550j:plain
よく回ります!
思ったより大きく、激しく回るので、かなり強い風がやってきます!

ワタクシのiPhoneはSEで、やや小さめのため、回っている間に操作ができないのが難点といえば難点。そして、スマホ自体の電力を使うので、電池が厳しいときには使えません!
とはいえコンパクトで持ち歩くのも簡単なため、炎天下のバスの待ち時間など「ちょっと風が欲しいとき」に、だいぶ活躍していただき、助かりました。
ブーンと回ると、なんとなくドローンのようで、ちょっと注目を浴びます。

まだまだ9月も残暑が厳しいと思われますので、興味を持った方、ぜひ試してみてください。安いです!
スマホ」「プロペラ」「扇風機」で検索するといろいろヒットします。ワタクシが購入したのはiPhone専用ですが、変換ジャック付きでandroidもOK!型もあるようです。

ちなみに・・・・・

f:id:mitsuoueno:20170827014230j:plain

近所のスーパーで見つけました、ガシャポンでも買えます!これはandroid専用ですね。

以上です!

【PR】最新刊発売中です!
朝は満員電車で疲れ、仕事そして残業で疲れ、そんな疲労の毎日でも「自分の時間」を一日6時間確保できる!というヒントに溢れた一冊です。

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 PR動画もご覧ください!


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内