大流行!ハンドスピナーがiPhoneケースと合体?

こんにちは!スタッフKです。
今年の春先くらいから、じわじわと流行している「ハンドスピナー
皆さんご存知でしょうか?
全米で話題沸騰中の玩具です。

f:id:mitsuoueno:20170905164019j:plain
スタンダードなものは、このような形状をしておりまして・・・
遊び方としては、指でつかんで「回す」だけです。
ネット動画では、トリッキーな回し方を披露している凄い人たちもおりますが
けっこうトリックプレイは難しいです。
「回すだけ」のシンプルなものですが
なんとも大流行っぷりはすごくて、夏祭りにも屋台がたくさん出ていました。

f:id:mitsuoueno:20170905164018j:plain

そして、ワタクシ・・・・・

なぜかハマってしまいまして、気づいたら多種多様なハンドスピナーが我が家に!

f:id:mitsuoueno:20170905164750j:plain
三角形だけではなく、色々な形があるんですねぇ・・・・
光るもの、立方体のもの、ぐるぐる模様のもの、9つも歯車があるもの・・・
どれも「回すだけ」ですが、なぜか面白いです。

そんなワタクシの、もっともっと回したい!いつだってハンドスピナーをぐるぐる回したい!という熱い気持ちにこたえてくれたのが
ハンドスピナー付きiPhoneケース」でした!

こちらになります!

f:id:mitsuoueno:20170905164021j:plain

実はiPhoneケース付属のものも多種多様な製品が発売されておりまして
色がピンクでゴージャスだったのでこちらを選びました。

f:id:mitsuoueno:20170905164020j:plain

よく回ります!!!やった!!!!

電車でiPhoneを操作しているとき、つい回してしまいまして・・・
車内のお子様などに羨望のまなざしで見つめられてしまいました。

そして、行く先々でいろいろな人に話しかけられてしまいます。
「回るだけなんですか?」
「回るだけです!!!!」

持ち歩く際には少々邪魔ですが、注目を集めたい皆様、お手すきの際にソワソワしてしまう皆様、ぜひ導入を検討いただければと思います。

以上です!

【PR】新刊発売中です!

 タイムマネジメントについての一冊です。仕事に通勤に、忙しい毎日の中でも、自分の時間を「1日6時間」確保できます!という、ヒントが溢れています。ぜひお手に取ってください!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

PR動画です!


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内