愛犬との別れ、2017夏

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

こんにちは!スタッフKです。
2017夏、思い出が濃い夏になったので、フォトコンテストにエントリーします!

12年飼っていた愛犬「ルーク」が、8月5日に亡くなりました。
7月の下旬に入院しまして、この写真は亡くなる数日前、一時退院したの時の1枚です。

8月2日、涼しい日でした。
f:id:mitsuoueno:20170906144244j:plain

足腰も弱ってしまい、立つこともままならなくなっていたのですが
この日は涼しかったこともあり
いつも遊んでいた庭に出してあげたところ、気持ちよさそうに、嬉しそうに、外の風を浴びていました。
とても素敵な笑顔でした。

f:id:mitsuoueno:20170906180341j:plain


今年の夏は雨も多く、あまり夏らしくなかったとも思いますが
この日、涼しい日だったことに感謝しています。

たくさんの思い出を残してくれた愛犬、ルーク。
一生忘れられない夏になりました。

以上です!!

【PR】新刊発売中です!

 多忙な毎日の中でも、「1日6時間」自分の時間を確保できます!
成功を手にした方々の実践内容等、たくさんのタイムマネジメントへのヒントに溢れた一冊です。ぜひお手に取ってお読みください!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 PR動画です!


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内