そろそろ秋ですが、真夏感溢れるサンダルを購入しました!

こんにちは!スタッフKです。
そろそろ秋になってきましたが、夏物一掃セール?で、真夏感あふれるサンダルをゲットしました!
こちらになります!

f:id:mitsuoueno:20170919012602j:plain

ブラックバスのサンダルです。
魚です。
履いてみました。

f:id:mitsuoueno:20170919012908j:plain

ヤバイ!

完全に魚ですね。こんなサンダル履いている人は見たことがないので、おそらくそんなに出回っていないと思います。
ちなみにAmazonで買いました。
普段使いには難しいと思っていましたが、急に知人と遊びに行くことになり
寝起きで慌てていたため、これを履いていってしまいました。
目立ちます!

f:id:mitsuoueno:20170919013107j:plain

ブラックバスの口から指が出てしまうところが、また少しヤバイかと思います。

そして、そのままマクドナルドに行ったのですが
机の下に潜り込んだ知人の息子(1歳半)が、このサンダルを見て

f:id:mitsuoueno:20170919013507j:plain

「オオオオオオオオ!!!!」

と、驚嘆しておりました。
喜んでいただけて、ありがたいです。

多少、尾ひれの部分が邪魔なので、歩きづらいこともありますが
見た目以外の普段使いはあまり問題ありませんでした。普通にサンダルです。

後日談ですが・・・
Googleフォトが、この日の写真を
「ブラックネスへの旅行」と、勝手に名付けてまとめてくれました。

f:id:mitsuoueno:20170919013655p:plain
ブラックネスってなんだろう?
ブラックネス城というのがスコットランドにあるらしいですが
ワタクシが行ったのは横浜・戸塚近辺でした。一緒にまとまっている写真の、星のキーホルダーは、サンダルのおまけでついてきたものです。
ブラックバスからのブラックネス?謎が深いですね!

ちなみに、このサンダルでドラムを叩いたら、左右のペダルがうまく踏めず・・・・

f:id:mitsuoueno:20170919014312j:plain

非常にやりづらかったです!!!

以上になります!

【PR】新刊発売中です!
今年度も折り返し!ビジネスマンの皆様、相変わらず忙しい上半期だったでしょうか?
忙しい中でも1日6時間「自分の時間」を確保しよう!というタイムマネジメントのヒントに溢れた一冊です。

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 【動画で紹介!】


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内