カップヌードル謎肉祭に参加いたしました。

こんにちは!スタッフKです!
皆さんおなじみの日清カップヌードル

この秋は「帰ってきた謎肉祭w」という製品が発売されたので、さっそく食べてみました。

f:id:mitsuoueno:20170924015159j:plain

こちらは、カップヌードルに入っている、小さい、立方体の具、何がなんだかよくわからない肉、通称「謎肉」が、普段の倍くらい入っている一転突端型の製品です。

f:id:mitsuoueno:20170924015549j:plain
実は去年も、同時期にこの謎肉祭バージョンが発売されていて、思いっきり食べて満足したので今年も挑戦です。好評だった謎肉祭なので、今回は「謎肉祭wなんですね!

皆さんご存知の、この「謎肉」は一時期「コロチャー」という、より肉っぽい上品なものに置換されていたのですが、いつの間にか復活しておりました。
しかし数年経って復活!すごい!

f:id:mitsuoueno:20170924015527j:plain

なんと今回は「白い謎肉」がプラスされているとのこと。
まじか!!!まじっすか!!!だから「W」なんですか!!!(ホワイト?)

オープンしてみました。

f:id:mitsuoueno:20170924020027j:plain

うん、たしかに白い肉入ってますね!!!

お湯を入れて待ってみました。

f:id:mitsuoueno:20170924020132j:plain

オオオオオオオオオ!!!

蓋を開いたら肉の面積がものすごいことになってて、なんか迫力がすごい!
そしてお肉の香りが沸き立っています!
でも白い肉のおかげか、謎肉ぎっしり感は去年より薄れているビジュアルです。

こちらが通常の謎肉。相変わらずの安定感。豚肉ベースです。

f:id:mitsuoueno:20170924020416j:plain

これだよー、やっぱりカップヌードルにはこれだ!!

そして白い謎肉!これがすごかった。

f:id:mitsuoueno:20170924021404j:plain

いわゆる「謎肉感」という食感などはそのままに、鶏肉ベースということで若干の「さっぱり感」もありまして、噛んでみると口の中に広がるのは未知の味!
鶏肉っぽさ、あります。そして謎肉と同じジャンク感もあります、加えて鶏肉としてのアイデンティティーがそろっております。
スゲーーーー

f:id:mitsuoueno:20170924021747j:plain

麺はいつもと同じ安定の味。
そこに、どんどん加わっていく謎肉と白い謎肉の風味。

びっくりしました。

すっかり充実。
新加入の白い肉も、ばっちり絡まってきてくれておりまして
なんかもう本当に豪華なカップヌードルを堪能しました。

もともと通常のスタンダードなカップヌードル、たまに食べたくなりますよね。
そこに無理せず豪華さがプラスされた感じです。

期間限定!!!皆様もぜひ!!!

以上です!

【PR】新刊発売中です!
実は、昨年の謎肉祭カップヌードルを食べたときは、当時勤めていた会社の超繁忙期で、ゆっくり味わう暇もなくかっこんでしまいました。
せめてご飯を食べるときくらいは、たとえそれがカップ麺だとしても、ゆっくり味わいたいものですね!
そんな、ろくにお昼休みも取れず仕事に追われ、多忙な毎日を送るビジネスマンの皆様に「1日6時間自分の時間を確保しよう!」という、タイムマネジメントの方法について、たくさんのヒントに詰まった一冊です。 ぜひご一読を!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 【PR動画です!解説します!】


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内