スガキヤのカップ麺はすごい!台湾汁なし麺を食べてみました!

 【PR】タイムマネジメントについての最新刊発売中です!
時間のやりくりだけではなく、有意義に生きるヒントもたくさん読めますので、ぜひお買い上げください!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 こんにちは!スタッフKです。

普段はお粥を主食にしています(ダイエット目的です)

皆様「スガキヤ」はご存知でしょうか。名古屋のチェーン店のラーメン屋さんです。
むかしは関東にもあったんですけど、撤退してしまいました。
この会社、実はカップ麺のクオリティーがとても高くて、何を買ってもだいたい美味しいです、そして結構特徴のある製品を出しています。

f:id:mitsuoueno:20171005143649j:plain

汁なし台湾ラーメンをゲットしました。
名古屋なのに台湾?
汁なし麺なので、カップ焼きそばの要領で、お湯を捨てて作ります。

f:id:mitsuoueno:20171005143650j:plain

安定の「寿がきや」マーク。開封前から胸が高鳴ります。

 

f:id:mitsuoueno:20171005143652j:plain

湯切り穴も、かやくがあまり出て行かないタイプですね。すごい。

f:id:mitsuoueno:20171005143651j:plain

ということで作ってみました!

f:id:mitsuoueno:20171005143654j:plain

ぱっと見よくあるカップ焼きそばの見た目ですが、麺がよさそうです。

f:id:mitsuoueno:20171005143653j:plain

かやくはペペロンチーノ風。
唐辛子もキレイですね、

 

f:id:mitsuoueno:20171005143656j:plain

 

さて実食!

もう本当に一言でいうと「めっちゃウマイ!」
にんにくの効いた特製の甘辛特製タレが、にんにくの香りと合わさって
これは初体験の味ですが、どこか既視感もあり、そしてカップ麺の中でもクオリティーの高いスガキヤ麺にきちんと絡んでおります。
唐辛子もいっぱい入っていますがピリ辛レベル、辛いものが苦手でもいけます。

これは・・・オススメです!
とりあえずお店で見つけたら即刻ゲットして食べてみてください!
それくらいの価値ある一品です!

以上になります!

 

【PR動画】
冒頭で紹介した最新刊の解説です!執筆者の上野先生が楽しく紹介!


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内