生きててよかった!「たまごかけごはん専用コンビーフ」

こんにちは!スタッフKです!

今年、世界一周旅行に出かけた友人がおりまして
帰国した際に「今いちばん食べたいもの」を聞いたら「卵かけご飯!」と答えておりました。

たまごかけご飯、それはワタクシのように日本で暮らしていれば日常に溶け込んだ「お手軽料理」で、食べようと思えばいつでも用意できる存在ですが、海外では遠い存在だったりするのですね!

かくいうワタクシも「生卵と納豆と白いご飯」があれば、永久に生きていけるのではないかというほとに卵かけご飯が好きです。
単純な料理ではありますが、なかなか奥が深いものでありまして
ただ醤油をかけて食べるというだけではなく「混ぜ加減」を変えてみたり、醤油に凝ってみたり、あるいは醤油ではなくめんつゆやドレッシングにしてみたり、チョイ乗せでいろいろな薬味を入れてみたり、楽しみ方としては無限大です。

そんなワタクシがスーパーを歩いていたところ、このような商品を発見!

f:id:mitsuoueno:20171203014211j:plain
!!!

たまごかけごはん専用コンビーフ

見た瞬間もう手に取っておりました。
そして、先日ついに開封の日が。

f:id:mitsuoueno:20171203014349j:plain

(ちょっと卵を割るのに失敗してますが)見るからにおいしそうですね!!!!

こちらに醤油を回しかけ、ほぐしながらいただきました。
一口目を食べた瞬間のワタクシの感想

生きててよかった!!!!

ちょっと泣きそうになるくらい感動的においしかったです。
これがまた、ほぐし具合や混ぜ具合によっても味がちょっとずつ変化していきまして
食べ終わる瞬間まで「幸福」に溢れてました。
これは素晴らしい!

普通のコンビーフでも再現できそうなので
ぜひ今度トライしてみたいと思います。

以上になります!

【PR】
タイムマネジメントについての最新刊発売中です!
時間のやりくりだけではなく、有意義に生きるヒントもたくさん読めますので、ぜひお手に取ってみてください!

成功者の自分の時間研究

成功者の自分の時間研究

 

 
【動画で解説PR!】


新刊『成功者の自分の時間研究』ご案内