2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト味の「赤いきつね」を雑に作ってみました。

こんにちは!スタッフKです!先日、どん兵衛のカップ麺「完熟うどん」を食べてとても美味しかったというエントリーを書きました。 mitsuoueno.hatenablog.com これを書いていて思い出したのが、カップヌードルのカレー味にトマトジュースを入れてみたり、う…

横浜の人気スポット、野毛山動物園のオススメポイントを紹介します!

こんにちは!スタッフKです。ワタクシ、横浜在住でありまして、色々と遠方からくる友達にオススメスポットを聞かれるのですが近くに住んでいると、有名な観光スポットには、全然行かないってこと、よくありますよね。なので、なかなか説明ができません。横浜…

食べ物を綺麗に撮影するのにオススメのスマホアプリ

こんにちは!スタッフKです。そろそろ秋の気配も少しづつ感じられるようになってきましたね!と、いうことで、秋らしく!マルちゃんのカップ麺「豚汁」を食べました!こちらは秋冬限定商品です! パッケージを観ると「合わせ味噌」がポイントみたいですね。…

セブンイレブンのローストビーフサンドにびっくりしました!

こんにちは!スタッフKです。ワタクシ、一番好きな食べ物は「ローストビーフ」です。たまに自作もします! まったくインスタ映えしない写真ですみません・・・ 炊飯器で割とお手軽に作れます!そんなローストビーフ好きのワタクシが、セブンイレブンのロース…

日清UFO あんかけ中華風焼きそばを食べてみました!

こんにちは!スタッフKです。またもや変化球のカップ焼きそばをゲットしたので、食べてみました!レポートします! おなじみカップ焼きそばの「U.F.O」ですね!しかし「あんかけ中華風」って一体どういうことだろう・・・・よく見ると「湯切りなし」と書いて…

ペヤングじゃない!焼きそばでもない!「春雨」を食べてみました!

こんにちは!スタッフKです! ワタクシ、もはやマニアと言えるのでは?というくらい、新製品のカップ麺はかならず食べてみるタイプなのですが、びっくりするくらい変化球の製品に出会えたのでレビューいたします。 ぱっと見、ペヤング焼きそば・・・・ですが…

カップヌードル謎肉祭に参加いたしました。

こんにちは!スタッフKです!皆さんおなじみの日清カップヌードル!この秋は「帰ってきた謎肉祭w」という製品が発売されたので、さっそく食べてみました。 こちらは、カップヌードルに入っている、小さい、立方体の具、何がなんだかよくわからない肉、通称…