2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きててよかった!「たまごかけごはん専用コンビーフ」

こんにちは!スタッフKです!今年、世界一周旅行に出かけた友人がおりまして帰国した際に「今いちばん食べたいもの」を聞いたら「卵かけご飯!」と答えておりました。 たまごかけご飯、それはワタクシのように日本で暮らしていれば日常に溶け込んだ「お手軽…

映画「GODZILLA 怪獣惑星」を観てきました!【ネタバレなし】

こんにちは!スタッフKです!ワタクシ、昨年公開の「シン・ゴジラ」が大好きで、映画館で20回以上、ブルーレイでは100回以上見ている「シンゴジラ女子」です。もちろん過去のゴジラ作品もほとんど制覇、なかでも初代のゴジラ(1954)は、映画館でリバイバル…

カップ焼きそばの新境地「ペヤング カレーやきそば プラス納豆」を食べてみました!

こんにちは!スタッフKです! 先月末に発売となった「ペヤング カレーやきそば プラス納豆」を早速ゲットいたしました! こちら、セブンイレブン限定商品のようですね。金色のパッケージがまぶしいです。ちなみにペヤングさん、カップ焼きそばカレー味、カッ…

コレクターとしての魂!生き方!取材に同行してきました。

こんにちは!スタッフKです!すっかり冬となってしまいましたね。ワタクシ、秋の始まりに、指圧師でライターの斎藤光博さんが「シンバルコレクター」の打楽器奏者でトライアングル職人、北山さんのおうちにコレクション取材に行くというので、撮影アシスタン…